ビヨウとケンコウ

ゆるっと美容、ときどき食べ物。

日々いそいそとお清め

先日、京都に行った時にスマホをなくしてしまい。

パソコンは使えたのですがなんとなしブログを書く気になれず、スマホ探しに右往左往していました。

その間もコスキチ通いは忘れておりません。
(もはやコスメキッチンのことをコスキチと略す域なのですが、コスメキチガイの間違いではないかともっぱらの噂です)

スマホをなくした翌日ももちろん京都のコスキチに行っていました。
購入したものはお伊勢さんのお清めうがい液。お清めの力が足らなかったかと気が動転した結果ね。


先日紹介したお清めスプレー『インスタントお清め生活、はじまる - ビヨウとケンコウ』とのダブルの効果があったかなかったかわからないけど、
なんとかスマホ問題解決しまして(新しいものをお安く購入できた)無事にブログを書いています。

ちなみに、明日からまた山口京都の二大都市をツアー致します。
お清めグッズ、しっかりカバンに詰め込みました。