読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビヨウとケンコウ

ゆるっと美容、ときどき食べ物。

インスタントお清め生活、はじまる

さて、更新が5日も空いてしまったわけですが、

けっして忘れてたわけでも飽きたわけでもないんだから!!

ちょっと、仕事とか体調の都合で更新できなかっただけだから!!!


オーガニックコスメへの気持ちが薄れていないことの証拠に、
今日はコスメキッチンへ、コスメキッチン初のムック本を購入しにいきました。

f:id:kyunco:20160515003353j:image

日焼け止めがついて1200円。安い。

内容も、基本的にはいろんな商品の紹介とかなんだけど、知ってる商品でも公式とは違う新しい使い方が載ってたりして。
なかなか読み応えのある一冊でした。



ついで、
本日購入したもの。


f:id:kyunco:20160515004206j:image

いろんなとこで見かけるたびに気になってた、おいせさんシリーズお清め塩スプレー。

ローズマリーフランキンセンスの香りですごくさっぱりしてます。枕とかにスプレーすると爽やかかも。空間にスプレーして浴びるのもいいね。
気になるところをお清めください、って説明に書いてあったから、とりあえず財布を清めてみたよ!笑


このスプレー、なにがいいって、カード型になってるのが非常によい!厚みも合わせても、市販の名刺入れより小さいくらいの感じなの。
持ち歩きやすい!!!お清めしやすい!!!
これがあれば気になるときにすぐお清めできるね!!


このシリーズ、お清めキャンドルも気になる。。。