
ビヨウとケンコウ

ゆるっと美容、ときどき食べ物。

はじめました。

学生時代から幾度となく三日坊主を繰り返してきたブログ...。

もうブログなんて無かったことにしてしまえとブログのブの字も忘れて5年経ち10年経ち、
流れ流され京都から東京へ、東京から地元山口へ、山口からまた東京へ、
気づけば家事と仕事に追われるアラサーOL主婦です。

疲れ切ったある日のこと、アッツいアッツいガッツを持ってる大学時代の寮長と会うことになって、
案の定アッツいアッツい話を聞かされたついでに「最近ブログやってんのよー」という話も聞いちゃったもんだから、わたしの気持ちまでアッツくなっちゃって、ブログへの思い再燃。

なにがテーマなら続くだろうか..と考えたら、

そうや!わたしには美容があるやん!
幾度となく失敗を重ねお金を費やし研究し続けてきた美容があるやん!!
大好きだった資○堂との決別とオーガニックコスメ生活について書いたらそこそこの記事になるんやないか?!
自分でも過ちを繰り返さないために、これ以上無駄金を使わないように、備忘録として!

というわけで、今こそブログです。
続けるぞ!